TOP

欲情を抑えきれなずいつも堺へ行く私の風俗体験談をご覧ください。

いまさら堺の風俗を遊んでみた件

先日、とてもショックな出来事がありました。会社の仲間たちと飲み会を開いた際に、「大阪の風俗について」盛り上がりました。彼らのオススメするお店や女の子についていろいろと出てきたのですが、どうやら堺エリアが熱いらしいんです。めっちゃカワイイ子が多くて、堺の風俗店をいくつかローテーションしているって奴もいました。その話の何がショックだったかというと、僕はつい先日まで、堺に居を構えていたのに、一度もデリヘルを利用していなかったんですよ。あの界隈が盛り上がっていると知っていれば、めちゃくちゃ利用しまくっていたのに!しかし、彼らの話がどこまで信用できるか分からないので、実際に遊んでみることにしました。【堺|風俗じゃぱん】をチェックしてとある風俗店を利用してみたところ、出てきた女の子は華奢な身体にプリティフェイス。テクニックはちょっとたどたどしかったけど、十分に満足できるレベルでした。……いま僕は、またこの街に引っ越してこようか迷っています。

堺にいる貧乳風俗嬢に夢中

俺の知り合いはみんな巨乳美人が好きだって言っているんだけど、世間はそんなに貧乳って興味が無いものなのかな。俺はむしろぺちゃぱいのほうがテンション上がるんだよね。あの発達途上みたいな胸に両手を当てて、少ないおっぱいの肉をそっと揉みしだくあの感覚が個人的に大好き。まあ、この感覚については自分でもマニアックだと自覚しているけど。だから俺は、その欲望を堺の風俗で発散することにしているんだ。堺には俺好みのちっぱい美女がいて、よくお世話になっている。最初こそ彼女はその小さな胸を気にしていたけど、俺が何度も利用しているうちに、ぺったんこな胸元をむしろ自信に変えていったみたい。俺としてもちっぱいを揉まれて喜んでいる彼女を見るほうが嬉しいので、余計に燃え上がっちゃうよね。もしもちっぱい好きな男性なら、ぜひ堺の風俗で探してみてはどうだろう。感度良好でなかなかにエロい美女が見つかるはずだぞ。思う存分、小さなおっぱいを堪能してみよう。